cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

満月ワインin松本

a0205970_1652242.jpg

満月の夜は、みんなに当たり前にやって来る、特別な日。みんなが、丸く繋がるそうです。
そんな夜に楽しくワインを飲みましょう!と開かれている満月ワインバーがあります。
鎌倉から始まり、仙台、山形、博多、盛岡とみんなで同時に開催する、
満月の日だけのワインバーです。
二月から、にし村も参加させて頂くことになりました。とても楽しみです。
初回の二月と半年に一度は、少し大きめの満月ワインバーに。
そのあいだは、『おや!今夜はいつもより沢山のグラスワインがあるね!』という感じに、
満月が昇る日に、繋がる夜を忘れない様に続けていきたいと思っています。


イタリアと松本
一つの歴史ともう一つの歴史
日々畑に向かう農夫と一杯の幸福
久しぶりに会えたみんな
重ねた気持ちと初めての気持ち
まだ見ぬ友人
小さな一つ一つが繋がりますように。


2月8日(水)18:00〜22:00
 ¥3000〜¥6000のチケット制(軽い食事付き)

※要予約

美味しいワインを色々と取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

詳細は随時ブログ、ツイッター、店頭にてお知らせ致します。お気軽に、お問い合わせ下さい。
[PR]

by cucinanishimura | 2012-01-06 16:09 | 満月ワインバー


<< もうすぐ満月      新年 >>