cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

6月の満月ワインバー

a0205970_1284067.jpg

いつもありがとうございます。
皆様、金環日食はご覧になりましたか?
木漏れ日から地面に映る鱗みたいなやつ、すごい綺麗でしたね。
写真を見せてもらったんですが、直で見たかったなぁ。
なんせ寝てましたもんですから。

さて、遅くなりましたが6月の満月のお知らせです。
自分はリグーリアにいた事があるので、北のワインに馴染みがあるのですが、
南のワインも美味しいなぁと思う今日この頃なので、
今回は、南イタリアのワインも盛りだくさんでご紹介致します。

ちなみに、満月は6月4日ですが、月曜で定休日の為、
小望月の3日(日曜)が満月ワインバーです。
満月プレートもやります。
お電話下さい。
よろしくお願い致します。
[PR]

by cucinanishimura | 2012-05-23 01:31 | 満月ワインバー


<< 6月のお休み      働きものの手 >>