cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

8月1日だよ全員集合

a0205970_23272296.jpg

いつもありがとうございます。毎日暑いですね。
8/1(水)はスペシャル満月です。
ムシムシしたのをスカッとさせてくれたり、ジメジメしたのをサラッとさせてくれたり、
イガイガしたのをポワンとさせてくれる、自由で楽しいワインを色々とご用意してます。
毎月、満月が楽しみ。こんなに、自由なんだなぁ。と日々感動です。
自由なワインに始めて会ったのは3年前。お祝いに貰って飲んだGavi。
なんじゃこれ〜!今まで飲んだGaviとは全く違うぞ!
優しくって華やかで楽しい!!と思ったのが始まりでした。
そこから色々なご縁を頂いて、色々なワインに出会って、皆様にご紹介している満月なのです。
今回も皆さまに楽しい満月をお届けします。
奮ってご参加くださいませ。


8/1(水)18:00〜22:00
¥3000〜¥6000のチケット制(ビュッフェ形式の食事付き)
*要予約*

お電話お待ちしております。
[PR]

by cucinanishimura | 2012-07-20 16:06 | 満月ワインバー


<< 夏の畑      8月1日スペシャル満月ワインバー >>