cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

8/31は満月ワインバー

a0205970_1121928.jpg

この間のどしゃ降りの雨、すごかったですねぇ。
久しぶりにずぶ濡れになりました。皆さまは大丈夫でしたかぁ?
まだまだ暑い8月の締めくくり、8/31(金)は満月ワインバーです。
毎月、酒屋屋さんから届くあの段ボールが、宝物のような、贈り物のような気分で、
開けるのがとても楽しみです。
おなじみのワインも、始めてのワインも、みんなに会いたかったよ。と言いたい感じ。
とても嬉しい私だけの楽しみなのです。
そんな訳で今回も、楽しくって、嬉しくって、もちろん美味しいワインを色々とご用意して
皆さまのお越しを心からお待ちしております。
[PR]

by cucinanishimura | 2012-08-20 01:17 | 満月ワインバー


<< 続・夏の畑      大きな夏休み >>