cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

9/30満月ワインバー

a0205970_0433291.jpg

さんまも栗も美味しくなってきましたね。秋です。中秋の名月です。3周年です。
というわけで、9/30(日)は、お昼から満月ワインバー始めます。

お昼はスペシャル満月として、相模屋さんの誠さんも来て下さいます。
相模屋さんの新着のワインを沢山ご紹介します。誠さんのお話も沢山聞きたいですね。

それから、福源酒造さんにおすすめして頂いた微発砲の日本酒もご紹介します。
いつも野菜とお米でお世話になっている鈴木さんは、冬の間は、福源酒造の杜氏さんなのです。

もう一つ、いつも満月プレートでお出ししている、フォルコーンさんのパン。
今回の満月ではお店でお召し上がり頂くのとは別に、お買い求め頂けるように盛り盛りにご用意します。
フォルコーンさんは、鈴木さんの作った小麦粉を使っていらっしゃるのです。

好きな物が繋がっていって、嬉しいです。

楽しい満月になりますよ〜。


*昼の部*
12:00〜15:00(お好きな時間にお越し下さい)
¥3000〜¥6000のチケット制(軽い食事付き)

*夜の部*
18:00〜21:30
通常通りの営業です。ワインは引き続き沢山ご用意します

どちらもご予約下さいませ。
皆様のお越しを心からお待ちしております。
[PR]

by cucinanishimura | 2012-09-18 00:45 | 満月ワインバー


<< もうすぐ中秋の名月満月ワインバー      10月10日で3周年 おかげさま企画 >>