cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

1/27(日)は満月ワインバー

a0205970_22123785.jpg

今夜は新月。1/27(日)は満月ワインバーです。

 言葉ではなんとでも言える
 一番大切なのは 周りの言葉に左右されることなく
 自分の言葉でごまかすことなく
 自分で考え 判断し 行動することだ
 出しうるすべての努力に ブドウ樹は応えてくれる

ヨスコ グラヴネルの言葉です。
強くて深い、とても大切にしたい言葉です。
それでもやっぱり私はまだ言葉に支えられています。物語も大好きです。
心が感じないものに無理に物語をくっつけても、きっと心が躍ることはないのだろうけれど、
心に感じた時にそこに続いた物語を知ると、もっと嬉しくなることがあると思うのです。
静かな1月の満月には、みなさまと色々なお話が出来たらいいなぁと思っています。

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。
[PR]

by cucinanishimura | 2013-01-12 22:19 | 満月ワインバー


<< ミモザのリース作りとランチの会      明けましておめでとうございます >>