cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

「銀河の夜」に会いに

a0205970_0312567.jpg

2/17(日)に盛岡で開催されるワインのお祭り『銀河の夜』に、
にし村も参加させて頂くことになりました。
満月ワインバーの先輩、ベルヴィルの佐々木真一さんが主催される、楽しいイベント。
大盛況だった昨年の第一回目。その二回目ににし村も参加出来るなんて、満月様々です。
松本からは、レンズ豆のサラダを沢山こしらえての参加です。
今回は出店という参加なので、遊びに行くのではなく、お客様をお迎えする立場なのですが、
正直お邪魔させて頂く気分で、わくわくです。もちろん働きます!何でもします!!
でもやっぱり、楽しみ。色々な人やワイン、料理に出会えるのです。
満月ワインバーを始めてから、よく訊かれるようになったのが、
「どうやって、こんなワインを見つけてくるんですかぁ?」という質問です。
それはやっぱり、満月様々なのです。
満月ワインバーに参加させて頂くことになってから、色々なご縁を頂いて、
造り手さん、インポーターさん、酒屋さん、先輩方から色々なことを教わっています。
このワインおもしろいよ!と教わることもあるし、
何と無しにあのワイン飲んでみたいなぁと思っていると、にし村に届くこともあって、
色々が繋がって、こんなワインもそんなワインもご紹介出来ているのです。
これからも、ゆっくりではありますが、ご縁を広げて、楽しいワインをお届けしたいと思います。
盛岡での楽しい出会いも、きっと又皆様にご紹介出来ると思います。
お楽しみに。
[PR]

by cucinanishimura | 2013-02-07 00:36 | 満月ワインバー


<< 2/26(火)は満月ワインバー      2月のお休み >>