人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cucinetta にし村

イタリア料理  松本市中央3-5-2  TEL:0263-36-5529    水曜日・木曜日ランチ+不定休    Twitter@cucinishi


by cucinettanishimura

盛岡行って来ました!

盛岡行って来ました!_a0205970_0295660.jpg

盛岡で開催された「銀河の夜」行って来ました。楽しかった!
ワインも沢山頂きましたし、造り手さんにもお会い出来ましたし、
インポーターさんの大切なお話も聴けましたし、満月メンバーにも会えて元気も貰えました。
レンズ豆のサラダのおかわりのご注文も頂けましたし、沢山の笑顔にお会いする事が出来ました。

皆さま!盛岡は楽しいですよ!!寒かったけど出会えたお人は温かいお方ばかりでした。
素敵なお店も沢山ありました。皆さまもどうぞお出掛け下さいませ〜。

もうすぐ満月。いつもより、もっと楽しくなりそうです。
盛岡のベルヴィルの佐々木さんが『いただきます』と乾杯しましょう!と、
あいさつして下さったのが、とても心に残りました。
行ったことのない畑、見たこともない葡萄、お会いしたことのない造り手さん、
いつもお世話になっているインポーターさん、酒屋さん、色々な方々に、
みんなで一緒に『いただきます』で乾杯!

松本でも真似してみんなで乾杯したいなぁ。
by cucinanishimura | 2013-02-22 00:30 | 満月ワインバー