cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

5/24(金)スペシャル満月ワインバーはWナイト!

a0205970_23342958.jpg

5月の松本は楽しいです!
先日久しぶりに自転車に乗って松本の町の工芸の五月気分を満喫しました。
美術館、民芸館、旧司祭館、ギャラリー、沢山の暮らしの道具を見せてもらいました。
色々な時代の人々の思いに触れる事ができ、松本はいい街だなぁと改めて思った嬉しい休日でした。
柳宗悦さんの『今見ヨ イツ 見ルモ』メッセージを読みながらワインのことを考えていました。
民芸に限った言葉ではなく、人や物に出会う時、どんな時にも大切にしたい心です。
たとえばワインも、民芸ということかもしれないし、
そもそも一人一人の心が、民芸なのかもしれないのだからと、勝手に納得してしまいました。
はい。そんな訳で今月の満月も沢山の出会いがありますように。

さてさて、Wの飯吉清香さんは長野のご出身で、にし村にも何度もお食事に来て下さって、
松本で自然なワインを紹介することに、いつもとても応援して下さっているのです。
そんな飯吉さんをお迎えしての今回の満月Wナイト
Wのワインには、びっくりさせられたり励まされたり、いつも楽しませてもらっています。
始めてのデートに、にし村でWのワインを飲んで下さって、
先日ご結婚されたお客様がいらっしゃるのですが、
私は又勝手に「Wさんのワインの力は大きい!」と思っているのです。
どうぞ皆さまも、たっぷりと楽しんで下さいませ。

5/24(金)18:00〜 ¥4000〜チケット制(ビュッフェ形式の食事付き)

お席のご予約はお受け出来ませんが、ご来店の人数をお知らせ頂けると助かります。

皆さまのお越しを心からお待ちしております。
[PR]

by cucinanishimura | 2013-05-09 23:37 | 満月ワインバー


<< 初夏のフラワーアレンジ教室      5月のお休みとお知らせ >>