cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 21日

Wナイトの素敵なワインリスト

a0205970_110385.jpg

いよいよ明々後日になったスペシャル満月ワインバー!!
先日、Wの飯吉さんから素敵な満月のワインリストが届きました。
飯吉さんが作って下さったリストは生産者さんが一番真っ先に示されていて、
写真もバッチリ載っています。
飯吉さんが造り手さんを思う気持ちがとても伝わって来ます。
ワインはもちろん葡萄から出来ているけれど、でも葡萄のお世話をするのは人です。
その年の環境の中で最善の方法を探してワインを造り出している。
その人達の沢山の選択の積み重ねでワインが出来上がると思うと、
ワインは人でもあって、人と人の間に美味しいが出来上がるとも思えるのです。
だから、飯吉さんのリストが眩しくて、
飯吉さんが愛してやまない生産者さんのワインを飲める!?
ご紹介出来ることが嬉しくて楽しみでワクワクドキドキでいっぱいです。
どうぞ皆さまも飯吉ちゃんと飯吉ちゃんが愛する生産者さんのワインに会いに来て下さいませ。


5/24(金) 18:00〜 
        ¥4000〜チケット制(ビュッフェ形式の食事付き)



お席のご予約はお受け出来ませんが、ご来店の人数をお知らせ頂けると助かります。

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。
[PR]

by cucinanishimura | 2013-05-21 21:15 | 満月ワインバー


<< 6月のお休みとお知らせ      初夏のフラワーアレンジ教室 >>