cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

明日の満月ワインバーのこと

a0205970_15145531.jpg

携帯で見るブログの画面に広告が出て来てしまうのを発見。
最近ブログ書いてないからだ〜と思い急いで投稿。
明日は満月。楽しみです。
楽しみは色々です。
最近一丁前にモヤモヤしたりした私達ですが、
新しい本を読んだり、思いっきり好きなワインばかり開けたりしながら何とか満月。
結局、自分達が未熟で我が儘だからモヤモヤしたんだなぁ。ということになり何とか満月。
今回は鎌倉の満月ワインバーの4周年記念に石井さんが選んでくれたワインも登場します。
それはまるで処方箋のようでとても楽しみです。
他のリストも今のにし村を盛り盛りに載せました。楽しみ。少し恥ずかしい。
そんな訳で、明日お待ちしております。
静かな濃いめの夜になりそうです。
[PR]

by cucinanishimura | 2013-06-22 10:26 | 満月ワインバー


<< 7月のお休み      6/23(日)は満月ワインバー >>