cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

7/23(火)は満月ワインバー

a0205970_18524841.jpg

梅雨開けましたね。嬉しい。けど暑い。。。
さて夏を楽しみましょう!夏も美味しいもの沢山です!!
鮎のコンフィ、とうもろこしの冷製スープ、トマトの冷製スパゲティなどなど続々と始まります。
嬉しい美味しい夏の御馳走をみんなで頂いて元気に夏を乗り越えましょう。

7/23の満月ワインバーも元気に盛り盛りで開催します!
やっぱりシュワシュワは欠かせません♪の一杯も、
暑い時こそ、ゆっくりじっくり飲みたい♪一杯も、
湿ってても暑くても、寒くても元気印♪な一杯も、
まだかな?何時開けようかな〜と待っていたよ♪の一杯も、
色々いろとご用意して皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

今月も楽しい満月になりますように。






(写真は先日の結婚パティーの日の一枚です。)
[PR]

by cucinanishimura | 2013-07-09 18:45 | 満月ワインバー


<< 8月のお休みとランチメニュー変...      なべつかみ >>