cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

8/21(水)満月ワインバー

a0205970_18574349.jpg

松本ぼんぼんが過ぎたら夏も終わりだよ、とにし村のシェフ。
そうなんですかぁ?でもこれからの残暑が身体に応えますよね。
ハイ!8/21は満月ワインバーです。色々と吹っ飛んで行きますように〜。

お店をオープンした頃に飲み始めた自然なワイン、色んなワインにびっくり面食らって、
ひゃ〜!もっと色々と面食らいたい!♪と思って来ました。
もちろん今でも色々なワインに出会いたいと思う気持ちも盛り盛りあります。
でも一度好きになったワインをもっともっと好きになりたいと思う気持ちも強くなってきました。
広く浅くワインを飲むより狭く深く飲むほうがワインに近づけるかもしれないと、
オープンした頃にM氏が言った言葉がようやく少し分かって来た気がしています。
そんな訳で、今回の満月は今もこれからも私が飲んでいたいワインを選びました。
皆さまにとってのそんなワインにも出会えるといいなぁ。

皆さまのお越しを心からお待ちしております。
[PR]

by cucinanishimura | 2013-08-06 22:56 | 満月ワインバー


<< 9月のお休み      8月のお休みとランチメニュー変... >>