cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 05日

9/19(木)満月ワインバー

a0205970_23485875.jpg

涼しくなったり、暑くなったり、雨も沢山降ったりして、心配なことが続いていますね。
あんまり欲張らず、暮らしたいな。

あっという間の新月です。あっという間で無かった試しがないです。
さて、9/20〜10/6に、『ナガノワインウィークin松本』が開催されます。
にし村も少し参加させて頂くことになりました。
という訳で、19日の満月は勝手に前夜祭!!長野のワインを多めにご用意致します!
楽しい満月になりそうです。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
地元の野菜を当たり前に食べるように、地元のワインも当たり前に飲めるようになるといいですよね。

写真はこの間見せてもらったリュードヴァンさんの畑です。きれいでした。
[PR]

by cucinanishimura | 2013-09-05 23:55 | 満月ワインバー


<< 秋のリース教室とランチの会      9月のお休み >>