cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 02日

4/15(火)満月ワインバー

a0205970_23512965.jpg

あっ!という間に4月の満月のお知らせです。
4/15(火)は松本cucinaにし村で、いつもの満月ワインバーを開店です。
そして前日4/14(月)小望月の夜は、下諏訪にあるカフェTacににし村がお邪魔をして、
『小望月だよワインバー』をこっそり開店します!!
テーマは「ロックンロール」です。
最近の私はキースリチャーズにハマっています。
42歳にして初めてあのおじいちゃんを知って、びっくりして、
それからはいつもキースのことを考えています。
「嵌る」と辞書で調べると、ぴったりのサイズの穴に入ってしまって抜け出せない状況、
と書いてあります。何だか恐ろしい言葉。
周りが見えなくなって、そのうち溺れて…。なんて事のない様に気をつけます(比喩)。
そんな訳で、ロックンロールなワインを!!と言っても結局いつも通りの大好きなワインは、
どこかやっぱりロックンロールなのです。どうぞお楽しみに。
皆さまのお越しを心からお待ちしております。

  『俺は不純な純粋主義者さ』  キース・リチャーズ
[PR]

by cucinanishimura | 2014-04-02 23:55 | 満月ワインバー


<< 5月のお休みとお知らせ      4月のお休みとお知らせ >>