cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 24日

11/7(金)は満月ワインバー です!

a0205970_22325011.jpg

あっという間に11月になっちゃいますね。びっくり!?うっかり!?ですね。
季節が移る頃は何だかそわそわ、ぱたぱたしてしまいますね。
それでも元気を出して残り少ない今年を張り切って参りましょう〜。

さてさて11/7(金)は満月ワインバーです。楽しみましょう!
11/26(水)に名古屋で開催される『ヴィナイオッティマーナ』に、
にし村も参加させて頂くことになりました。とても楽しいワインのお祭りです。
今回の満月ワインバーは、そのお祭りに来日する生産者のワインを中心に、
ヴィナイオータさんのワインを色々とご用意いたします。
お気に入りの一杯を見つけたら、26日に会いに行けますよー!!
やっぱり造っている人々に会えるのは、何より楽しくて、美味しいです!
どうぞお楽しみに〜。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]

by cucinanishimura | 2014-10-24 22:39 | 満月ワインバー


<< 11月のお休みとお知らせ      5周年 >>