cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

6/3(水)満月ワインバー

a0205970_18222586.jpg

少し前テレビの特別番組で忌野清志郎をみました。
歌をうたっている時、自転車に乗っている時、話をしている時、絵をみている時、
いろんな清志郎が映っていました。
絵を見ている清志郎の目がきらきらしていて、私まで少し何かを覗けたような気持ちがしました。
そんな風に何かを覗かせてくれるような、大好きな友人の一人が、
もうすぐ新しくお店を開けるそうです。
彼の中で探している何かを、ワインや食べ物、物語や歌の中に、
見つけているみたいな目を、そんな何かを覗きにお祝いに行きたいな。
と言う訳で、6月の満月はめでたく!?開店祝いの気分でワインを並べてみます。
みんなの瞳に入っちゃおう!
美味しいお料理と楽しいワインをご用意して、皆さまのお越しを心からお待ちしております。
[PR]

by cucinanishimura | 2015-05-17 23:30 | 満月ワインバー


<< 6月のお休み      5月のお休みとお知らせ >>