cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 23日

6/23 ひらけごま!

a0205970_916378.jpg

毎日開いてみるブログが3つあります。
鎌倉のミさんのと仙台のNさん、山形のGさんのブログです。
どのブログも食べる事(飲む事も含めて)を扱ってご商売をしている方のブログ。
毎日書いていらっしゃいます。
あたたかくて、楽しくて毎日のお知らせブログにいつも元気をもらっています。
私もこんな風に食べる事を扱う人になりたいなぁと思っています。
少しでも近づきたい!と、なんと!?今日から毎日私も書いてみようと思います。
先輩たちのようなお知らせブログを書ける様になるまでには長い道のりが必要そうですが、
どうぞお付き合い頂けましたら嬉しいです。

では、今週もよろしくお願いいたします。
みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]

by cucinanishimura | 2015-06-23 09:20 | ひとりごと


<< 6/24 夏のくだもの      7/2(木)満月ワインバー >>