cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

7/5 お福分け

a0205970_93239.jpg



昨日の夜はお休みを頂いて結婚のお祝いに行って参りました。
シェフのキューピット役の乾杯のご挨拶も無事⁉できました。
そしてなんと!鏡割りまで私達もご一緒したのです。
そんな大役聞いてなくて、びっくり〜恥ずかしかったです。ありがたや〜。
すてきなお二人と、たくさんの笑顔と幸せいっぱい楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お嫁さん可愛かった〜☆

にし村があったから出会えたとお二人が言って下さるので嬉しい気持ちになります。
お二人とも大好きなにし村のお客様。
そんな先にこんなに嬉しいことが起きるなんて何だかとてもラッキーです。

私達の商売はお客様を何時でもお待ち申し上げていられるのが、とてもラッキーです。
オープンしたら扉はいつも開いていて、いつでもお客様に会えるかもしれない。
待ちぼうけし過ぎて途方に暮れる日も多々ありますが。。でもやっぱり何だかラッキーです。
みなさま、いつもありがとうございます。
今日も一日、扉を開けて開店です!

みなさまのお越しを心からお待ちしております。
楽しい出会いがありますように。
[PR]

by cucinanishimura | 2015-07-05 09:01 | ひとりごと


<< 7/7 鮎のコンフィ      7/4 今日の本棚 >>