cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 08日

8/8 みんなの思いが集まったんだね。

a0205970_850559.jpg

おはようございます!
昨夜のバーみどりありがとうございました。
サングリアもエスプレッソもご注文頂き、ペンネアラビアータもお召し上がり頂き、
沢山のお話も出来て、楽しい夜でした。
形に現れているコトは知ることはなくても、みんなの思いが集まっているんだねぇ。と話しました。
嬉しくなるような、心強くなれるような、お話でした。
今夜も皆さまのお越しを心からお待ちしております。
昨日の夕方突然シェフが
「おれも居るよ〜ペンネアラビアータとペペロンチーノだけ作るよ〜」と言い出して、
今夜もご用意できます。シェフもバーみどりを楽しんで普段は無いメニューを作っているみたい。
とうがらしとにんにくをたっぷり入れて作るんだそうです。ぜひどうぞです。

写真は友達が作っているイタリアの豆。いつもお裾分けしてもらって喜んで食べています。
今は干している段階、ビフォアアフターみたいに半分ずつ色があせているのです。
すぐ食べないモノって楽しみが増えますよね。
干したり漬けたりそんなモノも時間や思いが重なった嬉しい食べ物だから美味しいんですね。
早くたべたいなぁ。。でもまだまだ先のお楽しみ〜。

今日は茅野でたくさんとみっちゃんの出るライブがありますね。
みんなで楽しい時間をすごせますように〜私達は松本からテレパシーでも送ります。

それでは本日も一日どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by cucinanishimura | 2015-08-08 09:04 | ひとりごと


<< 8/9  WE LOVE MU...      8/7 金・土はバーみどり開店です! >>