cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 09日

8/9  WE LOVE MUSIC,WE LOVE PEACE

a0205970_255298.png

昨日見つけたYouTube、 あいうえお作文RAP ”へいわをねがう”
いろんな人が歌っていて、私も真似してRAPごっこしました。

へ へいちゃらじゃないことは、へいちゃらじゃない!って言おう

い いつか出来る日が来るってみんなで思い続けよう

わ わたしがはじまり、わたしがおわり

を お天道さまはいつも見てるよ

ね ねぇ、残していけるものを大切にしようよ

が がっかりな大人じゃいられないよ

う 失うことを恐れない、奪うことは恐ろしいこと


一人ひとりに一つずつのあいうえおラップがあるのだろうな。きいてみたいな。


この絵は小池アミイゴさんからのお気持ちを頂いて載せました。


それでは本日も一日どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by cucinanishimura | 2015-08-09 08:44 | ひとりごと


<< 8/11 たまや〜!      8/8 みんなの思いが集まった... >>