人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cucinetta にし村

イタリア料理  松本市中央3-5-2  TEL:0263-36-5529    水曜日・木曜日ランチ+不定休    Twitter@cucinishi


by cucinettanishimura

8/15 満月ワインバーは8/30(日)!!

8/15 満月ワインバーは8/30(日)!!_a0205970_1483635.jpg

いつもありがとうございます。
毎日書いているとやっぱり恥ずかしいです。書くことって鏡みたいです。。
あらまー。自分で自分に言い訳してるのかねぇ。。まだこんな捉え方してるんだねぇ。。
とかとか。。書いたあとに自分の中が見えて来てはずかしい。
でも鏡に映ったことはちゃんと良く見て、顔洗って、又明日もがんばるよーと思います。
そんな私のえっちらおっちらブログですが、これからものぞいて頂けたらうれしいです。

ずっと前まだ実家に住んでいたくらい前にハンバーガー屋さんで、
「ゆっくり話そうよ。誰と話しますか?友達と?恋人と?自分と?」というコピーを見ました。
お〜そうだなぁ。。と思ったことを何年経ってからも思い出すことがあります。

8/30(日)の満月ワインバーはそんなコピーを拝借して、
「ゆっくり話そうよ」という感じでやってみます。
先日のお客様:この子は誰もが認める美人さんだねぇ。と一杯。
      :でもこの子も好きよ〜派手さは無くてまっすぐでいいなー。と一杯。
どの子もいい子だねぇ。美味しいよ〜と楽しんで下さいました。うれしかった。
夏の終わりの満月にどうぞワインにも話しかけてみて下さい。
みなさまのお越しをお待ちしております。

それでは本日も一日どうぞよろしくお願い致します。
by cucinanishimura | 2015-08-15 08:36 | 満月ワインバー