cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 16日

8/16 パンと葡萄酒で人は道を歩く(ポルトガル)

a0205970_0383467.jpg

きのう届いた嬉しい葉書に書いてあります。

私はたぶん人より手紙をよく書くほうです。
旦那さんにはインディアンに名前を付けられるとするならば、
きっとあなたの名前は「手紙を書く女」だろうと言われています。
葉書も大好き。素敵な葉書を見つけたら集めておいて、
その時が来たらこの人に!このお便りに!と選んで書くのが楽しいです。小さな贈り物みたい。
私のところに届いてくれる葉書も楽しくて素敵なものがいっぱいです。
大切な贈り物、沢山とってあります。

あっ!そう!小さくて大きな贈り物と言えば、
昨日お客様に頂いた焼き菓子がすんごーく美味しかったのです。
美味しすぎました。じ〜んとして、食べたあとの仕事めちゃくちゃ頑張れました!
ありがたや〜。ありがたいことばかりです。ありがたや効果はまだまだ続きます〜。

いつからですかぁ?とお問い合わせ頂いていたネクタリンの冷製パスタ、
いつまでですかぁ?にかわりました。夏の終わりまでどうぞたっぷりお召し上がり下さいませ〜。

それでは本日も一日どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by cucinanishimura | 2015-08-16 09:05 | ひとりごと


<< 8/18 三日坊主になりません...      8/15 満月ワインバーは8/... >>