cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 21日

8/21 ひとりごと

a0205970_048059.jpg

このブログにはカテゴリというのがあって、
「お惣菜」とか「お知らせ」とか「満月ワインバー」とか、
最近のカテゴリは「ひとりごと」ばっかりです。明日はひとりごとじゃないこと書きたいな。

甲子園終わりましたね。
私は甲子園をおっかけてなかったのですけど、昨日たまたま閉会式の様子を少し見ました。
みんな、とーってもいい笑顔でしたね。可愛くって頼もしくってすばらしいです。
某マダムが甲子園〜!球児〜!!と話していたのも今さら分かる気がしました。
応援していた皆さまは終わってしまってさみしい気持ちもするだろうなぁ。

夏の終わりってむなしいですか?
この間男子3人と女子2人で夏の終わりはむなしいか?という話になって、
男子3人はむなしいと、私はむなしくないと、もう一人の女子は、
さみしい気持ちはあるし、男子の気持ちと同じようなことを感じている気はするけど、
むなしいというのかは分からないと。
私はつくづく心のひだがおおざっぱに出来ているんだなぁと思ったのでした。

秋がきますよー!秋ですよー!!さんまですよー!
松本の秋は少ししかないから、どこか秘密めいてますよね。たのしい。

むなしい夏の終わりのお人にも秋が待ち遠しいお人にも美味しいごはんをご用意しています。
どちらにしてもごはんは元気がでます!みなさまのお越しを心からお待ちしております。
今夜もバーみどり開店しますよ〜!

写真の「プルーンのパウンドケーキ」はアイスクリームを添えてお出しします。

それでは本日も一日どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by cucinanishimura | 2015-08-21 09:04 | ひとりごと


<< 8/22 学都フォーラム      8/20 Le Bonze 3... >>