cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 01日

9/1 過去の栄光をたよりに?

a0205970_8355628.jpg

おはようございます!9月です!
やっぱり涼しくなると何となくしっぽり?しっとりとした気分になりますね。
夏のカラリと元気に!とはいきませんが、秋には秋のしっとり元気で参りたいです〜。
みなさまもどうぞごきげんさんで〜。

きのうびっくりするメールが妹から届きました。

お姉ちゃん
突然ですが来年の3月に名古屋であるフルマラソンに一緒に参加しませんか?
日曜だからお店が忙しいですか?来月の15日までにお返事ください。

だそうです。ワオ!本当に突然!
日曜日のこと心配してるけど、もっと基本的な心配があるのにね、おもしろいお人。
前向きに検討しますとだけ返事しました。
突然ではあるのですが、挑戦してみたい気持ちはあるのです。
昔々は持久走が好きで中学や高校のマラソン大会などでは早く走れた二人だったのです。
たぶん三十歳位だった頃に「いつか二人でマラソン大会に出たいね」と話たことはあったのです。
あれから10年はとっくに過ぎたのに今?しかも半年後?
これどうなんでしょうねぇ。。
旦那さんは、なんだよそれ青春かよ、ひとつ屋根の下のあんちゃんかよ、と言っていました。
ずっと前にマラソンを始めてみよう!みたいな本を見たら「過去の栄光は忘れましょう」と、
書いてありましたよ。またその本を読んでみますね。
マラソンに詳しい方いらっしゃいますか?
やめた方がいいよ無理だよ〜とか、半年頑張れば何とかなるよ〜とか、
何かありましたら、お待ちしております。

はい。それでは本日も一日どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by cucinanishimura | 2015-09-01 08:42 | ひとりごと


<< 9/2 飛行機に乗って。      8/30 今夜は満月ワインバー >>