人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cucinetta にし村

イタリア料理  松本市中央3-5-2  TEL:0263-36-5529    水曜日・木曜日ランチ+不定休    Twitter@cucinishi


by cucinettanishimura

10/4 デジャブじゃないですよ。今日のはクリタケ〜

10/4 デジャブじゃないですよ。今日のはクリタケ〜_a0205970_0265755.jpg

おはようございます。

ちまたで噂の某雑誌のワイン特集を買いました。
買わないとなーと思いながらも少し買わずにいて、こわいなーと思いながら昨日買いました。

最近、私達(とくに私)ワインの雑誌を見るのがこわいんです。何が?なんで?こわいのか??
たぶん、人がいっぱい出て来て、声もいっぱい聞こえて来て、
それが平面で押し寄せて来る感じが少しこわい感じ。変ですよね。変なんです。大人げないんです。

でも怖くなかった。買ってよかったです。
にし村がワインを売ることの目印みたいな大好きな先輩のお二人が
雑誌の中でワインを注いでいました。大袈裟だけど泣けてきちゃう。
私が歩いているワイン道は(そんな道はないんですけど例えばあるとして)
たまに何処を歩いているのか分からなくなることがあって、アレ?ここどっち?と迷ったりします。
でもそんな時も目を凝らして遠くを見れば二人はそこにいます。
だから私もまた少し歩けるのです。

恐る恐る買ったけど、小宇宙旅行みたいな気分になりましたとさ。
めでたし〜。ありがたやー。
私はにし村でそんな平面を立体にして少しずつ皆さまにご紹介していきますね。

いいお天気、お引っ越し日和ですね。えいえいおー!です。
それでは本日も一日どうぞよろしくお願いいたします。
by cucinanishimura | 2015-10-04 08:47