cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

10/27 今夜は満月ワインバー‼︎

a0205970_08294140.jpg


おはようございます!いいお天気。風が強いですね。
今夜は満月です!

昨日の休日も色々しました!
午前中からまちゼミで「お家で簡単ドレッシング作り」をしました。
沢山の方に参加して頂いて、みなさん熱心に質問して下さり、
お家で作ってみます〜と笑顔でお帰り下さって良かった〜。
お家のご飯がいちばんですもんね。お家のご飯が美味しくて簡単で心がこもっていたら何より、
少しでもお手伝い出来たら嬉しいです。また出来るといいなぁ。

それからフライパンを買いに行ったり、大好きな洋食屋さんに行ったり、
ダブルフェイスというドラマを見て、それに影響された様な夢を見て、朝が来ました〜。スリリング。

今夜は満月ワインバー。美味しくて楽しいワインが色々です!!
四恩さんの2013と2014を飲んだりもします〜。ピチピチローズボッサも美味しいです!
みなさまのお越しを心からお待ちしております。お電話もお待ちしておりまーす!

それでは本日も一日どうぞよろしくお願いします。












[PR]

by cucinanishimura | 2015-10-27 08:02 | 満月ワインバー


<< 10/28 11月のおやすみ      10/25 しーゆーねくすとあ... >>