cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

10/29 冬支度

a0205970_09215692.jpg


おはようございます!いいお天気。こんなに雨降らなくて困ってる人いないかなぁ。

冬になって来ましたね。冬も美味しいものいっぱいです。牡蠣が始まりますね。
牡蠣と地ネギのクリームソース!牡蠣とドライトマト菜花のオイルソース!美味しいです。
早くにし村にも牡蠣届くといいなぁ。早く食べたいなぁ。

写真は昨日の写真のカリフラワーをピューレにしました。スープになる予定です!
私はカリフラワーとアンチョビのスパゲティも好き。作ってくれるといいなぁ。

炬燵ありますか?我が家には無いのですが何年か前から炬燵のある冬に憧れていて、
今年も炬燵買おうかなぁ〜とまた迷っています。

そろそろ外に出したままのレモンとオレンジの木をお店の中に入れよう〜。

それでは本日も一日どうぞよろしくお願いします。






[PR]

by cucinanishimura | 2015-10-29 09:03 | ひとりごと


<< 10/30 満月の向こう側      10/28 11月のおやすみ >>