cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 31日

10/31 遅れて来た花束

a0205970_09243486.jpg


おはようございます。いいお天気。

写真は昨日届いたお祝いのお花。少し遅れてまたお祝いしてもらえてうれしいです。
タイトルは遅れないでもらったお祝いの本のタイトルをマネしてみました。
ミロコマチコさんの絵が表紙の本。素敵な贈り物です。
実はその本を作っている人のコトが半信半疑みたいなところがあって、自分から近づくことが無かったのです。
でも贈り物を頂いて、そっと近づいてみたら疑いがなくなりました。ありがたや〜。
ちょうど少し前に別の友人から同じ人の本を貸してもらったりしていて偶然だけど近づく時が来たような感じがしました。
遅れて来た花束です。忘れてきた花束です。
好きなコトを増やしてくれたみんなに感謝です。

お店のことが何にも書いてないけど今日はこれでおしまいです。

それでは本日も一日どうぞよろしくお願いします。






[PR]

by cucinanishimura | 2015-10-31 09:02 | ひとりごと


<< 11/1 11月の扉      10/30 満月の向こう側 >>