cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

11/1 11月の扉


a0205970_09124292.jpg

おはようございます。いいお天気。11月になりました。

昨日は寒かったですね。旦那さんは「11/3の市民祭が終わると松本は冬になる」といつも言っています。
言われるたび、そうなの?と思うけど、今年はそうかもと思う今日この頃です。
大掃除始めなくちゃです。えいえいおー!

今月のバーみどりは温かいモノを用意しようと思っています。シェフはお休みするそうなので、
簡単なおつまみもみどりが用意してみますね。どうぞお楽しみに〜。

写真はお手洗いのドアです。
お手洗いは11番ですか?なんて聞かれることがありますが11月なんです。
あと12が一枚残っているだけです。えいえいおー!です。

風邪をひいているお人が多いみたいです。暖かくして元気でいられますように。

それでは本日も一日どうぞよろしくお願いします。




[PR]

by cucinanishimura | 2015-11-01 08:51 | ひとりごと


<< 11/3 文化の日今日までは秋      10/31 遅れて来た花束 >>