cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 03日

11/3 文化の日今日までは秋

a0205970_08404379.jpg


おはようございます。今日はくもり。でも市民祭だから雨は降らないですよね。

松本はお祭りに強いですよね。朝、あぁ雨だぁ‥と思っていてもパレードが始まる頃にはちゃんと晴れてくれる!
松本へ来てびっくりしたことの一つです。
今日のパレードも楽しみだなぁ。ちなみににし村の前にもミス松本のパレード通りますよ〜!

昨日のお休みは木曽福島までモンブランを買いに行ってきました!和栗のモンブラン!すんごく美味しいんです。
山々の紅葉もきれいでした。雨が降ったり止んだりしていて、霧のかかった山の紅葉もすてきでした。
栗の恵み!ありがたく頂きました☆また来年〜。

にし村の栗ときのこのリゾットも栗もきのこもたっぷり入って美味しいです。栗の恵み!ぜひどうぞです。

バーみどりは茶碗蒸しとか、どうかぁと考えています。

それでは本日も一日どうぞよろしくお願いします。





[PR]

by cucinanishimura | 2015-11-03 08:22 | ひとりごと


<< 11/4 半被姿と太鼓と笛      11/1 11月の扉 >>