cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 18日

11/18 今週もよろしくお願いします。

a0205970_09255586.jpg


おはようございます。なかなか気持ち良く晴れてくれないですねぇ。

月火と月に一度の連休を頂きまして、とてもゆっくり出来ました。
長野でお店をしている大好きな姉妹に会いに行ったり、大好きなケーキ屋さんに行ったり、
お世話になっているバーに行ってご夫婦の笑顔にお会い出来たり、
みんなの笑顔でいっぱい元気をもらいました。みなさんお元気ですか?

にし村には美味しいものいっぱいあります。笑顔もあります。
よくばらないこと、うそをつかないこと、あせらないこと、こえをきくこと、
毎日の私が笑顔でいること、みんなに一つずつ増やしていくこと、続けていくこと。
もう私たちの番が来ているんだと思います。

美味しいものは、必ずみんなを笑顔にしてくれます。みんなの笑顔に出会えますように。

それでは本日も一日どうぞよろしくお願い致します。





[PR]

by cucinanishimura | 2015-11-18 08:59 | ひとりごと


<< 11/19 お家のおいしいもの      11/15 おいしいワイン >>