cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 27日

11/27 きれいな満月見えました!

a0205970_09063942.jpg


おはようございます。晴れてる。うれしい。

昨日はあめが降ったりやんだり、満月が見えるか心配でしたが、ばっちり見えました!
とっても楽しい夜になりました。ありがとうございました。

初めてお会いしたと思うお人に、前にどこかで会ったことがあると思うの。と言われました。
そんな風に言われるのが何だかうれしくて、好きです。
自分ではわからない、どこかにある記憶みたいなもので近づいているような気分で楽しい。

もう11月もおわり。あと少しの11月に楽しい出会いがありますように。
本日もどうぞよろしくお願いします。





[PR]

by cucinanishimura | 2015-11-27 08:48 | ひとりごと


<< 11/28 初雪が舞いました!      11/26 じっくりしていく。 >>