cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 05日

12/5 メリークリスマス貼りました!

a0205970_22425513.jpg


おはようございます。いいお天気。

扉に貼って作ったのはクリスマスツリーのつもり。
いつもお世話になっているNewOrdinaryさんに、とっても素敵なツリーが貼ってあるんです。
私も真似してやってみたのですが、、。お手本には程遠いできばえになってしまいました。
偶然通りかかった友人には「頑張ったね〜って感じ。なんで緑色じゃないの?」と言われ、
旦那さんには「大丈夫だよ。ツリーに見えるよ〜」と笑って言われましたが、
私だけは気に入っています。ふふ。大好きなミヒャエルエンデのモモの洋服みたいにも見えるし、
店先が明るくなって楽しいですよ〜!!みなさんにも気に入ってもらえるといいな。

遊んでばかりいるわけじゃないですよ。美味しいワインも色々と揃えていますよ。
シェフも食材の手配や仕込みや色々いろいろ準備を進めていますよ。
クリスマス楽しみだなぁ。でもでも普段通りのにし村も絶賛営業中ですよー!
毎日まいにち何時でもいつもみなさまのお越しをお待ちしております。

楽しい一日になりますように。
それでは本日も一日どうぞよろしくお願いします。























[PR]

by cucinanishimura | 2015-12-05 08:48 | ひとりごと


<< 12/6 今週もありがとう...      12/4 渡る世間は鬼ばかり... >>