cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 16日

12/16 今週もどうぞよろしくお願いします〜!

a0205970_09113986.jpg


おはようございます。
12月もあと少しソワソワわくわくの一週間です。みなさまと楽しく年忘れ〜。

月火と連休をいただき、のんびり楽しく過ごしました〜。ありがとうございました。
月曜日はいつもお世話になっている能の先生とお稽古仲間と、開智小学校へ行って来ました。
六年生と一緒に体験学習をしました。六年生の子達も興味を持って体験学習をしてくれたみたい。
先生が小学生の為に分かりやすく楽しく教えて下さるお話が私にもとても勉強になりました。
又どこかの小学校に行けるといいなぁ。

シェフはティラミスを作って、わかさぎのエスカベッシュを仕込んで、
新しいパスタマシンでキタッラも作ってました〜。今週も美味しいものたくさん!☆
それから!もうすぐかなぁ〜と心待ちにしていたワインのリリースのお知らせも届きました。
楽しみたくさん!みなさまと楽しく年忘れご一緒できますように〜。

それでは本日も一日どうぞよろしくお願いします。









[PR]

by cucinanishimura | 2015-12-16 08:37 | ひとりごと


<< 12/17 1月のお休みのお知らせ      12/13 でじゃぶじゃないで... >>