cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 07日

2/7 今週もありがとうございました〜。

a0205970_09095613.jpg



おはようございます。いいお天気。お元気ですか?

こんなにも土から離れてしまったから
人がこんなにも、よけいかなしい生き物になったのかなぁ。と、
ぼんやりと考えてしまう出来事がいっぱいです。
出来るだけ土から離れないように料理を作って、ワインを選ぶ。
でもそれは出来るだけでしかないです。
それでも出来るだけが少しでも増やせるはずと思っています。
出来るだけよく働いて、出来るだけ友達を作って、
出来るだけお金だけでやりくりしないで、できるだけ。
きっと人として生まれてくると、少しずつ少しかなしくて、
でもそれが出来るだけよけいかなしくならないように。
人間は気をつけていなくちゃいけない。みんなの今日も明日もできるだけ。

ヘンなこと書いちゃってごめんなさい。

今日も一日みなさまのお越しを心からお待ちしております!☆






[PR]

by cucinanishimura | 2016-02-07 09:02 | ひとりごと


<< 2/9 今月の満月ワインバ...      2/6 牡蠣がもうすぐお仕舞い... >>