cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 10日

2/10 苔むせる山の岩が根千代へても動かぬほどの心ならまし

a0205970_22292861.jpg


おはようございます!

氏神さまのおみくじは二年連続で中吉。しかもまったく同じお言葉。第五十番。
氏神さまのお言葉に影響を受けて、満月のお知らせまで控えめ希望になってしまいました〜。
心をきめて、さわがず迷わず、今までの事をつとめればよし、つねにひかえ目にして吉☆

昨日は、6年で満期を迎える営業許可を継続する為の、厨房点検の日なのでした。
私たちは少しそわそわして昨日の朝を迎えたのですが、無事終了〜。ありがたや〜。
冷蔵庫を開けてふむふむ。肉、野菜、魚のまな板を確認してふむふむ。
消毒用石鹸で手洗いをしてふむふむ。あとは衛生手帳の使い方を教えてもらって、
『よろしいですよ。きれいにされているので心配ありませんよ。』とのお言葉を頂きました。
ほっ。一安心。7年目もきれいにしてがんばります〜。

それでは本日も一日元気にみなさまのお越しをお待ちしております!☆












[PR]

by cucinanishimura | 2016-02-10 09:07 | ひとりごと


<< 2/11 憧れのプティフル      2/9 今月の満月ワインバ... >>