cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 19日

2/19 土の脉 潤いおこる

a0205970_22484254.jpg


おはようございます!雨水を迎えた朝。春はもうすぐです。

音楽について深く考えたことのない私ですが、満月の日にはあれやこれや選んで聴いています。
「ゆ-すけさんとみどりちゃんのお店は温泉につかってるみたいだね〜」と満月の日に
喜んでお帰り下さったお客さまのうれしいお言葉は、いつまでも私たちのお守りだけど、
きっとこの写真の音楽のおかげさんもあるんじゃないかなぁと思えています。
でも、それを言い始めるとにし村の何もかも関わってもらえた色々なことがおかげさんです。
昨日大好きなお店のブログに知識と知恵のことが書いてあったので、
知識と知恵のちがいについて調べてみました。どんどん調べると哲学的になってちんぷんかんぷん、
その中で一つ私にもわかる言葉がありました。知識を得る、知恵を出す。
私たちのお店で頂いたおかげさんを、知恵を出して増やしていけたらなぁと思います。
とりあえずシェフは知恵を出して美味しい鹿のパテを作っていますよ。おたのしみに〜。
いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは本日も一日みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!









[PR]

by cucinanishimura | 2016-02-19 08:29 | ひとりごと


<< 2/20 だんだんとふえてい...      2/18 さくらんぼの実る頃 >>