cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 23日

2/23 今夜は満月ワインバー!


a0205970_19254294.jpg


おはようございます!いいお天気。今夜の満月見えるといいな。

いつもありがとうございます。今週もどうぞよろしくお願いいたします。
先週末は思いがけない方がブログを見て下さっていることを知ったり、
また何か入ったら、ありがたやブログに書いといてね☆と言われたりしました。

前に大好きなお人とお話をしていて、私は大好きなことの話を喜んでしていたつもりだったけど、
「感謝することを忘れないようにしているの。忘れて不満が出てきちゃうと困るから」
と、お話の中でそのお人がでおっしゃって、ハッとしました。
きっと私の大好きなことの話の中には嫌いなことの話が隣り合わせに見えていたんだと思います。
きっと欲張りな私とか身の丈以上のことを考える私とかが、にょきにょきしていたんだと思う。

だからいつもいつもその言葉を忘れないようにしています。まだまだうまくはいかないです。
お客さまにありがたやブログと呼ばれて、またハッとしました。文字だけでないように。
ちゃんと心がついていけるように。おいしいものをたくさんいただきましょう〜☆

おいしい料理と楽しいワイン、心暖まるテーブルをご用意して、
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!

それでは本日も一日どうぞよろしくお願いいたします☆







[PR]

by cucinanishimura | 2016-02-23 08:57 | 満月ワインバー


<< 2/24 おいしい月。      2/21 今週もありがとうご... >>