cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 19日

5/19 今年もオリーブ元気です!

a0205970_20221642.jpg


おはようございます!

店先のオリーブに沢山の花芽がつきました!虫に食べられるかな。たくさん実になるといいな。
☆イタリアからのレモンの木も元気に育っておりますよ〜!ありがたや〜。

きのう「仔牛のすね肉のコンフィ」の試作を食べました。美味しくできているみたい。
仕上げまで出来上がったらメニューにも載るかな。どうかな?乞うご期待☆

涼しかったり暑かったり困りますね。できるだけ注意深くして、体を壊したりしませんように。
みなさまどうぞお元気でいて下さいませ。楽しい一日になりますように〜。
本日も一日みなさまのお越しをお待ち申し上げております☆








[PR]

by cucinanishimura | 2016-05-19 08:02 | ひとりごと


<< 5/20 蚕起きて 桑を食う      5/18 今週もよろしくお願い... >>