cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 25日

6/25 焼きナスのマリネ☆

a0205970_18103989.jpg


おはようございます!

書くことは作り出すことでは無く、受けとることだと、いう様なことをどこかで読みました。
ほんとにそうだ、私に足りないことだ、と頭の中でくるくるします。
だけどいつも同じ、結局あたまでっかちに言い訳みたいになるだけ。
くるくるなんてしてないで、よく食べて、よく働いて、よく笑う。よく寝る!♡

焼きナス美味しい!焼いている時から美味しい☆もちろん醤油とおかかも好きだけど、
にし村ではホワイトバルサミコの爽やかな酸味に、生姜できもちピリッとさせて。
ガスパチョに添えたり、シメサバに添えたり、名脇役!夏のおいしいをぜひどうぞです☆

楽しい週末のお手伝いが出来ますように〜。
本日も一日どうぞよろしくお願い致します☆




























[PR]

by cucinanishimura | 2016-06-25 08:15 | ひとりごと


<< 6/26 鮎のコンフィ☆夏のご...      6/24 ガスパチョ2016☆ >>