cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 05日

7/5 ☆7/20(水)満月ワインバー

a0205970_22054165.jpg


おはようございます!今週もどうぞよろしくお願いいたします☆

「やさしいワイン下さい」先日お客さまから頂いたご注文。
きゃー!やさしいってどんなこと?私はめいいっぱい考えてはみたけど。。足りなかった。
私の足りない伝達力の中、お客さまの大きな収拾力のおかげさまで無事なんとか、
お気に入りのワインにたどり着くことが出来ました。ありがたや。
優しいワインをご注文下さった時点で気持ちでワインを選んでいらっしゃることはわかる筈なのに、
私はワインをカタチで紹介してしまいました。酸味がしっかりとあります、
樽のニュアンスがあります。ハーブの感じが少し、なんていうカタチです。
はじめてお会いしたお客さまを前に気持ちを真っ直ぐに伝えることに戸惑ってしまう私でした。
ざんねん。。なさけない。。でもきっとまた、お会い出来る時には、
とっておきのやさしいワインをご紹介させて下さい。たのしみにお待ちしております!

というわけで、今月の満月ワインバーは『やさしいワインあります!☆』でご紹介いたします♪
しょんぼりした日の雨の優しさとか、もじもじしたおしりを叩いてくれるような優しさとか、
ふんわりと包み込んでくれるような優しさとか、いろいろ色々。
みんなの心に届くやさしいワインをご紹介出来るといいな。
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!

それでは本日も一日どうぞよろしくお願いいたします☆
















[PR]

by cucinanishimura | 2016-07-05 08:25 | 満月ワインバー


<< 7/6 ランチボックスあります☆      7/3 今週もありがとうござ... >>