cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 22日

9/22 彼岸 雷声を収む

a0205970_20280413.jpg


おはようございます!秋分おめでとうございます。

「みどりちゃんは文章は読むけど物語は読まないの?」ときかれて、ん?ん?ん?と、
返事に困ったけど。そうだったみたい。物語といえば子供向けの本ばかりかも。。。
今読んでいる文章の本が終わったら、大人の物語を読んでみようと思います〜!
そう聞いてくれたのは鎌倉にあるTRESというワインとおつまみのお店の店主なのだけど。
そのお店でTRESのこと(ご夫婦のこと)を紹介した本を見つけて読みました。
何だかウルウルしてきて、みんなに笑われたけど日々の積み重ねをおもえば泣けるってもんです。
いつか鎌倉へ行くことがあったらTRESへの道順をお教えいたします!ぜひご案内したいお店です♡
写真はTRESの二人が育てている葡萄の葉っぱが天井まで伸びているところ。まねしたい。
明日はTRESの2周年記念日です☆おめでたい♪おめでとうー◎

ではにし村も元気に!みなさまのお越しをお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします☆













[PR]

by cucinanishimura | 2016-09-22 08:42 | ひとりごと


<< 9/23 キノコのこのこの気      9/21 今週もどうぞよろし... >>