cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 18日

11/18 【11】密つほどに深く 愛は保たれよ (みつ)

a0205970_02240442.jpg

おはようございます!

小さい頃からいつも何かを書いていた気がします。交換日記、手紙、自分だけの日記。
今もこうしてブログを。それはもちろん交流のためではあったけど、
わからないことが起きて、不安だったり悩んだりしたことを、
書くことで整理整頓するみたいに、わかりたかったのだと思います。
だけど大人になった今は、わからないままでいいこともあるなぁと思えるようになって、
そんなことも大切にしたいと思ったりしています。自分の物にならないままのモノ。

『おっとぼけ美術館』がオープンしました。憧れの美術館です。私もご祝儀作品を納品しました。
私のこれは、ちゃんとおっとぼけているのだろうか。。。
お面に見えるだろうか。。と不安な気持ちがしましたが、
おめでとうの気持ちですから、どうぞよろしくお願いしますとお渡ししました。
展示をみせてもらって、あたたかい気持ち、懐しい気持ち、
じわ〜ん、ぽわ〜んと、ゆるされているみたいな気持ちになりました。
嵐村先生の大きな絵のまわりで、いろんな作品がのびのびニコニコしていました。
おっとぼけってなんだろう。。でもそれはわからないままの大切なもののように思っています。

おいしい楽しいこといっぱいご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております!
本日も一日どうぞよろしくお願いいたします☆









[PR]

by cucinanishimura | 2016-11-18 08:56 | ひとりごと


<< 11/19 牛ほほ肉の赤ワイ...      11/17 シブい路線でいっ... >>