cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 02日

12/2 光の窓へようこそ。

a0205970_02022562.jpg

おはようございます!

小さい頃からいつも心のどこかで許されたいと思ってきたように思うんです。
だけど少しずつ、あれ!?いつだってどこかから許されているんだっけ。と感じるようになって、
何だか私は、逆さまに過ごして来たのかなぁと思ったりしていました。
そして!ついに☆すんごいのに出会ってしまいました!
シスコさん!!『塔本シスコ 絵の手帖』という本を買いました。
やっぱり私たちは、もうすでに許されているみたいでした。
はてしないどこかからのエネルギーみたいな光に、出会いました。うれしい。
シスコさんの描く花が、生き物が、空が月が太陽が、山が海が伝えてくれました。
卵が先か?ニワトリが先か?シスコさんが先か?光が先か?
いつかシスコさんの絵に会いに行こう。たのしみだなぁ。
いつだってどんなことも、かくれているのかな。たのしみだなぁ。

たのしみいっぱい☆今日もたのしいこといっぱい◎みなさまのお越しをお待ち申し上げております!

それでは本日も一日どうぞよろしくお願いいたします☆




























[PR]

by cucinanishimura | 2016-12-02 08:37 | ひとりごと


<< 12/3 柿祭りきたる      12/1 たのしいうれしい1... >>