cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 23日

2/23 誠に遺憾です。なんて、に、と、です。しか使えない。

a0205970_00084758.jpg

おはようございます!野村剛展のお知らせのハガキです。かっちょいいです◎

また今日もひとりごとの日。わたしの中で使いにくい言葉が色々とあります。
旦那さん曰くそんなこと考えててたいへんだね〜。だそうです。
本当にほにゃらら。。の、本当というのが使えないのです。本当にごめんなさい。とかの。
使うこともあるけど、すんごく迷いながらしか使えない。
本当にって最強に謝っていそうだけど、じゃあその中味を見せたの?と自問自答してしまう。
本当に謝る時に本当に心から出てくる言葉を探しなよ、と考えてしまう。
自分の言葉を持ちたいと、いつも願っているけれど、簡単なことじゃないです。
もしかしたら、だから、絵をみたり、音楽を聴いたり、踊ったりするのかな。
声にならない心の言葉を見つけたり、感じたりするのかな。
自分の言葉も、誰かの言葉も、ぶどうの言葉だって聞こえてきたらうれしいな。

今日も元気に♪みなさまのお越しをお待ちしております!本日もどうぞよろしくお願いいたします☆















[PR]

by cucinanishimura | 2017-02-23 09:12 | ひとりごと


<< 2/24 3月のお休みとお知らせ      2/22 ボッリートミストで... >>