cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 06日

7/6 カポナータできました!

a0205970_20363106.jpg

おはようございます!
またまたカポナータです!もりもりです!!

ではまた、私がにし村に来たら食べたいお皿☆妄想の巻〜♪

◎カポナータ◎
ゲッパーとアンチョビを作って煮込むのがシェフのお気に入り!香草の風味もしっかり!
◎じゃが芋とツナとオリーブのサラダ◎
ビネガーの酸味と、隠し味のハチミツのコク、ワインにもぴったり!
◎水牛のモッツァレラチーズとトマトのサラダ◎
クリーミィとはこのコトを言うと思う美味しいチーズと何種類ものトマト!夏のごちそう!
◎鮎のコンフィサラダ仕立て◎
鮎さん又お会いできて嬉しいです。爽やかなうま味。柔らかい苦味。まるごと全部が大スキです!
◎しらすときゅうりナスのオイルソースからすみがけキタッラ◎
夏野菜の王様きゅうりを焼くと!こんなに美味しい♪キタッラの食感とも相性ばっちり!
◎鮮魚のソテーと野菜の蒸し煮◎
カリッとふわっと焼いた魚と、ゲッパーと一緒に蒸した野菜。いつまでも食べていられそう♪
◎三河鶏のコンフィ温泉卵添え◎
皮がパリパリパリッとしています!香ばしくて美味しい♪コンフィを考えた人に手を合わせたい!
◎清水牧場のソルベ◎
爽やかで、奥深いおいしさ。たし算なのか?引き算なのか?いいお味です!

ふぅ〜。おなかいっぱい。まだ他にも食べたいお皿があるけど、また今度◎
どうですか?みなさんも美味しそうな妄想できましたか?
どうぞどうぞ是非お召し上がり下さいませ。お待ちしております!

それでは本日も一日どうぞよろしくお願いいたします☆


















[PR]

by cucinanishimura | 2017-07-06 09:17 | ひとりごと


<< 7/7 真ん中の真ん中は外側?      7/5 晴れ間が見えてる! >>