cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 16日

またまた新入社員

a0205970_16521745.jpg


紆余曲折を経て、ワイン棚完成致しました。皆々さまのお力添えの賜物であります。
無垢田棚雄くんです。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by cucinanishimura | 2013-09-16 16:15 | ひとりごと
2013年 09月 10日

秋のリース教室とランチの会

a0205970_1524236.jpg


秋ですね。涼しいし、美味しいし、楽しいです!
風知の百瀬さんとのリース作りとにし村のランチの会のお知らせです!!
今回はグリーンとシルバーのベースになる素材を百瀬さんが用意して下さり、
木の実などの素材は皆さまに選んで頂きながら作って頂きます。
少しずつ違ったお気に入りのリース作りを楽しんで頂けそうですね。
にし村からも秋らしい、ふっくらとしたお料理をご用意いたします。
どうぞ皆さま奮ってご参加ください。


*日時*  10/28(月)
      10:00〜  リース作り
      12:00〜  ランチ

*会費*  ¥4500

*持ち物* 花バサミ 25㎝のリースをお持ち頂く袋


予約の受付は定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
皆さまからのお電話お待ちしております。
[PR]

by cucinanishimura | 2013-09-10 15:07 | 季節のメニュー
2013年 09月 05日

9/19(木)満月ワインバー

a0205970_23485875.jpg

涼しくなったり、暑くなったり、雨も沢山降ったりして、心配なことが続いていますね。
あんまり欲張らず、暮らしたいな。

あっという間の新月です。あっという間で無かった試しがないです。
さて、9/20〜10/6に、『ナガノワインウィークin松本』が開催されます。
にし村も少し参加させて頂くことになりました。
という訳で、19日の満月は勝手に前夜祭!!長野のワインを多めにご用意致します!
楽しい満月になりそうです。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
地元の野菜を当たり前に食べるように、地元のワインも当たり前に飲めるようになるといいですよね。

写真はこの間見せてもらったリュードヴァンさんの畑です。きれいでした。
[PR]

by cucinanishimura | 2013-09-05 23:55 | 満月ワインバー