cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 28日

3月のお休み

a0205970_2294699.jpg

3月ですね。
真央ちゃん素晴らしかったです。


3月のお休み


 3/ 3(月)
   10(月)
   17(月)18(火)
   24(月)
   31(月)

よろしくお願い致します。


楽しい3月になりますように。
[PR]

by cucinanishimura | 2014-02-28 22:13 | 今月のお休み
2014年 02月 02日

2/15(土)はスペシャル満月ワインバー!

a0205970_1534255.jpg

おかげさまで、松本で満月ワインバーを始めてから2月で2周年になります。
色々なお客様と一緒にワインを囲む夜を重ねて、
少しはワインの楽しさをお伝え出来ている様な、まだこれからだなぁと思う様な2周年です。
本当は大きな声で「ワインは楽しい!楽しくなくちゃワインじゃない!ワインは希望だ!!」
なんて叫んでみたいけれど、私たちの声は小さい。。。
それでも今年はもっと沢山の人にワインの楽しさ、希望のワインをお届けしたい!と思っています。
そんな小さな決意の第一弾として2月の満月はスペシャル満月ワインバー!!です。
私達にとってワインは憧れなのかなぁと思うのです。
ぶどうへの造り手への土地へのワインへの憧れ、そんな憧れのワインを沢山ご用意します。
お料理も楽しくビュッフェ形式で、そしてこれ又憧れの包容力のsomething tenderさんとご一緒に、
本橋さんは私に音を感じる楽しさを下さったお人です。
音楽のことは良く知らないから楽しさもそんなに知らないでいるのだろうなぁと思っていた私に、
本橋さんが「一つ一つの音が楽しく集まってますね〜」とのんきに呟いた様な気がして、
(ご本人とそんな会話はしてませんけれど…)音って楽しい!ワインみたいだ!と感激したのです。
という訳で今回強引に助っ人をお願いしました。
楽しい楽しい満月になりそうです。
皆さまのお越しを心からお待ちしております。


2/15(土) 18:00〜(お好きな時間にお越し下さい)
         ¥4000〜 チケット制(食事付き)

ご予約のお電話お待ちしております。
[PR]

by cucinanishimura | 2014-02-02 15:52 | 満月ワインバー
2014年 02月 01日

2月のお休み

a0205970_15162267.jpg

暖かい日が続いて店の前のパセリが新芽を出しました。びっくり。
でも又寒くなるみたいですから風邪ひかない様に気をつけましょう。

2月のお休み

 2/ 3(月)
   10(月)
   17(月)18(火)
   24(月)       宜しくお願い致します。


楽しい2月になりますように。
[PR]

by cucinanishimura | 2014-02-01 15:19 | 今月のお休み