cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 29日

7月のお休み

a0205970_18401649.jpg

7月です。
あゆ、枝豆、とうもろこし、トマト、コリンキー、ブルーベリー、プラム、ネクタリン…。
夏の美味しいもの、楽しみですね。

7月のお休み

7/ 7(月)
 /14(月)
 /21(月・祝)22(火)
 /28(月)

今月は第4火曜日にお休みを頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

楽しい7月になりますように。
[PR]

by cucinanishimura | 2014-06-29 22:49 | 今月のお休み
2014年 06月 28日

7/12(土)は満月ワインバー

a0205970_13124423.jpg

写真の空のボトルは先月の満月みんなで飲んだ「みずいろ」です。
美味しかったぁ。心に残る美味しさでした。
どこか知らない場所に辿り着いたような、会いたい人みんなが会いに来てくれたような、
わくわくして、ほっとする、そんなワインでした。
一瞬、何かの答え合わせみたいなことが起きて、ぴったりだったけど、
次の瞬間、その答えも問いも、又どこかへ消えてしまった様な、
そんなワイン1杯の、忘れられない体験でした。
また、あんな一瞬に会いたいなぁ。。。
7/12(土)は満月ワインバー!!
皆さまにとっての、どんな一瞬が待っているのかなぁ。
梅雨のジメジメもふっとばす!
元気で爽やかで優しくって心強い面々を色々とご用意して、
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]

by cucinanishimura | 2014-06-28 13:21 | 満月ワインバー
2014年 06月 11日

6/13(金)は、ことりをすきになった山で満月ワインバー

a0205970_16373956.jpg

6/13(金)の満月ワインバーのことを新月にお知らせしてから、
あれやこれや考えながらのリスト作り楽しかった。
大好きなあの人やあの人にも少しお手伝いしてもらってリスト出来ました!!
この岩のシーンは弾ける果実味と少しの酸味と微かなスパイスかなぁ〜。とか、
この涙の小川はどことなく甘いんだろうなぁ〜。とか、
可愛らしさだけじゃもの足りないことりの歌は、このワインにぴったりだな。とかとか。
美味しかったら何でもいいよ〜!と聞こえて来そうですが、、、。
皆さまにも、楽しんでもらえるといいなぁ。。

みなさまのお越しを心からお待ちしております。
[PR]

by cucinanishimura | 2014-06-11 16:41 | 満月ワインバー